【初心者ファミリー必見!!マイルの貯め方 】           ~毎年ハワイに行ける裏ワザ~

たった8ヶ月でマイルを貯めてファミリーでハワイへ行った私からマイルの貯め方を紹介しています。

年末年始 ホテル予約もポイントサイト経由でしましょう

年末年始 ホテル予約もポイントサイト経由でしましょう

f:id:happy_mile55:20171109160944j:plain

 

こんにちは。ハッピーです。

2017年4月から陸マイラーを始め、先日無事にハワイ4人分の16万マイルが貯まりました。

飛行機もホテルも予約が完了し、家族4人6泊8日でハワイへ行ってきます。

 

今はプランニングやレンタカーの予約など細々としたタスクがあるわけですが・・・年末年始の休暇でこなす予定です。

ホテルの予約ももちろんポイントサイト経由でしましたよ。

そこそこのホテルでも結構かかりますから、ポイント付与は大きいです。

 

ハピタス経由でエクスペディアから海外ホテルを予約すると5.6%のポイントが付与されます。

例えば20万円のホテルを予約すると11,200ポイント=10,080マイルがもらえるのですから、ポイントサイトを経由しないともったいないですよね。

 

その他ではHetels.comはちょびリッチからの申し込みで6.5%、JTB海外ホテルがハピタスからの申し込みで3%、楽天トラベルがハピタスからの申し込みで2.1%などです。

他にもたくさんあるので、ホテルの条件をある程度絞ってから比較検討されると良いです。

 

いよいよ今年も残りわずかとなりましたね。年末年始、温泉でも行こうかと計画中の方も検討してみてくださいね。