【初心者ファミリー必見!!マイルの貯め方 】           ~毎年ハワイに行ける裏ワザ~

たった8ヶ月でマイルを貯めてファミリーでハワイへ行った私からマイルの貯め方を紹介しています。

新しくなったオルビスユー

\シリーズ満足度 驚異の100%達成!/* 明るく、おし返すようなみずみずしい肌へ 30代からの分岐点エイジングケア! 『 オルビスユーシリーズ』\こんなお悩みをお持ちの方にオススメ!/「最近、なんだか肌の調子が悪い…。」「お気に入りのスキンケアが効…

家族分のANA特典航空券を予約するのに必須!~特典利用者登録~

こんにちは。ハッピーです。 過去記事でマミリーマイル会員登録について書きましたが、今日は「特典利用者登録」 についてご説明します。 happy-mile55.hatenablog.com 旅行計画の前にするべきことが二つあります。 混同しやすいですが、「ANAカードファミリ…

JALマイルの貯め方!効率よくマイルを貯める方法~JALカード決済編~

こんにちは。ハッピーです。 ソラチカカードの改悪の発表を受け家族会議を重ねた結果、我が家ではANAマイルに加え、JALマイルも貯めようということになりました。 そこでこの度JALカードを発行しました。 この三枚のカードを使って効率よくマイルを貯める方…

ソラチカルート改悪!!を乗り切る交換ルートとは

こんにちは。 2018年最初の衝撃なニュースが。それは2018年1月9日に発表されました。 陸マイラーが恐れていたソラチカルートの改悪です。正確にはドットマネー・PEX・Gポイントからメトロポイントへの交換が2018年4月1日以降できなくなります。 2018年3月31…

ANAカードが届いたらするべきこと~ANAマイレージクラブファミリーマイル会員登録~

ANAマイレージクラブ ファミリーマイル会員登録 こんにちは。ハッピーです。 陸マイラーを始められた皆さん、着々とマイルは貯まっていますか? 順調に貯まっている方も、まだまだという方も頑張りましょうね。 私もマイ活が順調に進んでいて、付与予定ポイ…

年末年始 ホテル予約もポイントサイト経由でしましょう

年末年始 ホテル予約もポイントサイト経由でしましょう こんにちは。ハッピーです。 2017年4月から陸マイラーを始め、先日無事にハワイ4人分の16万マイルが貯まりました。 飛行機もホテルも予約が完了し、家族4人6泊8日でハワイへ行ってきます。 今はプ…

ハピタス 紹介キャンペーン開催中

ハピタス 紹介キャンペーン開催中 こんにちは。ハッピーです。 前記事でモッピーの友達紹介キャンペーンをご紹介しましたが、おすすめのポイントサイトハピタスでも友達紹介キャンペーンが開催中です。 happy-mile55.hatenablog.com キャンペーン概要 【1】…

モッピー友達紹介キャンペーン

モッピー友達紹介キャンペーン こんにちは。ハッピーです。 マイルやお小遣いを貯めるなら必須のポイントサイトですが、中でも使いやすいオススメのモッピーが冬のボーナスキャンペーン開催中です。 2018年1月15日(月)までに登録完了、2018年2月28日(水)…

ポイントサイトで10万円獲得しました!!

ポイントサイト始めて100,000ポイント超えました!! こんばんは。ハッピーです。 2017年4月からポイントサイトでポイントを稼ぐ、ポイ活を始め累計100,000ポイントを超えました。これは現金で10万円になります。夫の分も加算すると197,500円にもなります。 …

ふるさと納税もポイントサイトから更にお得に!!

ふるさと納税もポイントサイトから更にお得に!! こんばんは。ハッピーです。 いよいよ師走ですね。2017年分のふるさと納税はもうお済ですか?ハッピー家も今年初めてふるさと納税デビューしました。我が家はキャンプ用品が欲しかったので、長野県小谷村に…

申込者に500マイル!「マイ友プログラム」を利用したソラチカカードのご紹介

こんにちは。ハッピーです。 今日はANAマイラーには必須のソラチカカードのキャンペーンのご紹介です。 今年春から陸マイラーを始め、約7ヶ月で160,000マイルをGetした私が教えます。 160,000マイルはハワイ往復4人分になります。 ソラチカカードはどこか…

ソラチカルートとは?

ソラチカルートとは? ~交換スケジュール~ こんにちは。ハッピーです。 以前の記事で少しお話しした“ソラチカルート”についてお話しします。 “ソラチカルート”とはANAマイラーには必須のソラチカカードを経由してマイルに交換するルートのことです。 ↓これ…

ソラチカカードが届いたら

ソラチカカードが届いたら ソラチカカードが手元に届いたら、メトロポイントPlusに登録しましょう!! メトロポイントPlusの登録はTo Me Card会員専用サイトからできます。 Tokyo Metro To Me CARD 会員専用サイト|ログイン ページを開くと ■お客様番号 ■確…

飛行機に乗らずにマイルが貯まる ~初心者でも劇的にマイルが貯まる裏ワザ公開~

~マイルの貯め方~ こんにちは。ハッピーです。 みなさんマイルの貯め方はご存知ですか?私は飛行機はあまり乗らないし、海外旅行に出かけてもツアー旅行ばかりでマイルの貯め方なんて知りませんでした。 毎月の引き落としをクレジットカードにまとめたとし…

ごあいさつ

初めまして。ハッピーと申します。 この度ブログを始めました。 2017年4月より、夫と陸マイラーを始めました。マイルの貯め方や、お小遣いの貯め方、趣味のキャンプや海外旅行など綴っていきたいと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。