【初心者ファミリー必見!!マイルの貯め方 】           ~毎年ハワイに行ける裏ワザ~

たった8ヶ月でマイルを貯めてファミリーでハワイへ行った私からマイルの貯め方を紹介しています。

飛行機に乗らずにマイルが貯まる ~初心者でも劇的にマイルが貯まる裏ワザ公開~

~マイルの貯め方~

 

 こんにちは。ハッピーです。

みなさんマイルの貯め方はご存知ですか?私は飛行機はあまり乗らないし、海外旅行に出かけてもツアー旅行ばかりでマイルの貯め方なんて知りませんでした。

毎月の引き落としをクレジットカードにまとめたとしても、正直そこまで貯まらないと思っていました。

還元率1~1.35%程度。仮に、1.35%還元のカードで年間150万円使ったとしても20,000マイル程度。家族でハワイ旅行(40,000マイル/1人)には到底届かない。

 

~ポイントサイトで貯めたポイントをマイルに~

 

ポイントサイトって、ちまちまアンケートに答えたりしてポイント貯めるものだと思っていたので全く利用したことがありませんでした。

 でもこのマイルの貯め方を知ってからは、もっと早く使っていれば良かったと後悔しています。

 

■オススメのポイントサイト■

 

ハピタス 1ポイント=1円で分かりやすい マイル換算=×0.9

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

ちょびリッチ 1ポイント=0.5円 マイル換算=×0.45

期間限定で高額案件や、モニターもあります。

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

モッピー 1ポイント=1円 マイル換算=×0.45

期間限定の高額案件が多数!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

Gポイント 1ポイント=1円 マイル換算=×0.45

期間限定の高額案件や、モニターもあるのでオススメです。

Gポイント

 

 

ANAマイラーには必須“ソラチカカード”~

ANAマイラーには必須のカードが、ソラチカカード(ANA To Me CARD PASMO JCB)です。年会費は初年度無料、翌年以降2,160円がかかります。

が、十分元は取れます。実際、私は夫と二人で2017年4月から13万マイル貯めました!!あと3万マイルでハワイ4人分(エコノミー)に到達します。

陸マイラーを始めて8ヶ月で16万マイル貯め、ハワイへ家族4人で行ってきました。

航空券は無料なので、燃油サーチャージ各種税で7万円弱+ホテル代で行けました。浮いたお金で現地での滞在費用やショッピングに回せてかなりお得に行けました♪

 

www.ana.co.jp

 紹介コードがあれば500マイルもらえます

 紹介番号 00014716

カナ氏名 ワタナベ ミサ

良かったら使って始めてみてください。